トレッタみよし

レストランメニューのリニューアルにむけて普段はほとんど眠ってる頭を使って煙が出そうです。。。

 

(´-ω-`)

 

デスクで考えてても、、なーーんも浮かばない…… ⤵⤵⤵ ((+_+))

(デスクワークは苦手で。。。)

ただ、、悪知恵はいろいろと思い付くもので  笑

 

「地元野菜のリサーチに行ってきます!」って言い残し事務所を逃亡!! =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

三次の農産物、加工品がいっぱいある トレッタみよし さんまでドライブ~

 

http://www.torettamiyoshi.jp/

 

初めて行ってみたんですけど、野菜とか加工品の販売のほかにも、パン工房とかレストランもあってワクワクの施設でしたーーー ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

三次インターからすぐのところなので、皆さんもぜひいってみてください!!

 

 

半日近く楽しんじゃいましたー ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

地元産の野菜がいっぱいです